記事全般

ポケモンの世界は遥か未来の世界!?ポケモンにまつわるとある考察が話題に!

投稿日:

スポンサーリンク

ポケモンといえば、みんなが大好きなゲーム&アニメ!

 

ポケモンを全く知らない人っていないんじゃなかろうか。

 

そんなポケモンにまつわるとある考察がかつて話題になりました。

 

それは・・・

ポケモンの世界って今僕たちがいる世界の遥か未来の話で、サトシやレッドたちからすれば僕らの世界は古代の時代

ということ。

 

 

なぜこんなことが言われるようになったのかというと、ポケットモンスター金銀で登場したアンノーンというポケモンが発端。

 

 

ポケモン金の図鑑によると

すがたかたちが むかしの せきばんに しるされた もじに にており かんけいあるのではと ウワサされる。

 

ルビーサファイアの図鑑によると

こだいの もじに にた すがたの ポケモン

 

ポケモンダイヤモンドの図鑑では

こだいぶんめいの もじに にている。

 

 

となっている。

 

 

そしてこのアンノーンというポケモンの姿形は、アルファベットのA〜Zの形と酷似している。

(ファイアレッドリーフグリーンからはさらに「!」と「?」の形も追加)

 

 

どいういうことかというと、これをさっきの図鑑と照らし合わせて見てみると・・・

 

アンノーンの姿形に似ており現在使われているA〜Z、!、?という文字が昔の文字(古代文明の文字)

 

ということになる。

 

 

 

 

( ゚д゚)ナンダッテェェェェェ

 

つまりはサトシやレッド、ピカチュウなどいろんなキャラクターやポケモンは遥か未来に存在するキャラクターということ。

 

 

まぁ確かに瀕死のポケモンが一瞬で元気になるポケモンセンターの謎マシンは今の科学じゃ説明つかないか・・・(笑)

 

 

ていうか、なんでこんなポケモン出してこんな設定にしたんだろうか?

 

何か意味があるのだろうか?

 

 

 

まとめ

サトシは未来人だったのだ!!(^o^)

 

-記事全般

Copyright© ゆーのお家が大好きブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.